配送について

詳しくは「配送方法について(Shipping Policy)」をご覧ください。

宅急便(ヤマト運輸、佐川急便)・・・国内向けの通常配送です。

レターパックプラス(日本郵便)・・・国内向けの小物配送(指定商品のみ)。専用の厚紙封筒を使用。出荷時の日時指定不可。

メール便(日本郵便クリックポスト)・・・国内向けの小物配送(指定商品のみ)。日時指定不可。郵便受けに配達します。遠隔地はお時間がかかります。

レターパック、メール便はラッピング不可。また、紛失・破損の補償はいたしません。

営業日14時までのご注文(銀行振り込みはご入金確認)で当日出荷いたします。

お届け日指定なしが最短の出荷となります。時間帯はご希望に応じてご指定ください。

ただし、ラッピング込みのご注文や、お客様にご連絡がとれない場合(確認が必要なご注文のみ)は翌営業日以降の出荷になることがあります。

宅配便(ヤマト)

 北海道、青森、秋田、宮崎、鹿児島、沖縄(本島)・・・出荷日の翌々日午前中以降

 岩手、宮城、山形、福島、山口、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、大分、熊本・・・出荷日の翌日14時以降

 上記以外の県・・・出荷日の翌日午前中以降

 離島・・・お手数ですがヤマト公式サイトにて検索願います(発地440-0855)

 ※佐川急便は上記より多少お時間がかかることがあります。

レターパックプラス

 出荷時にはお届け日時の設定ができません。地域によりますが、最短で翌日に到着します。

メール便(クリックポスト)

 お届け日時の設定ができません。近距離は最短で翌日に到着しますが、遠隔地は時間がかかるため余裕を持ってご注文ください。

宅配便(ヤマト)

ヤマト運輸宅急便の置き配は盗難、破損などの補償対象外のため、当店では採用しておりません。

レターパックプラス(日本郵便)

通常は直接お渡しのみです。

メール便(日本郵便クリックポスト)

通常は郵便受けに投函いたします。サイズオーバーなどの理由で投函できない場合は配達員が直接お渡しいたします。

お支払いについて

詳しくは「お支払い方法について」をご覧ください。

あと払い(ペイディ)

クレジットカード不要の後払い決済。翌月にまとめてお支払い。

口座振替(口座登録必要/無料)、銀行振込(振込手数料お客様負担)、コンビニ払い(手数料最大税込390円)

クレジットカード(1回払い)

Visa / Mastercard / American Express / JCB

Apple Pay / Google Pay

Visa / Mastercard / American Express / JCB(Apple Payのみ)

三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行振り込み(前払い)

振り込み手数料はお客様負担。ご入金確認後に出荷いたします。

・第三者によるカード番号などの傍受、改ざんを防ぐため、情報をSSLプロトコルによる暗号化通信を利用して送信しております。

・セキュリティコード(CVV)の入力を必須にすることで、他人のカード番号を使った不正利用を防ぎます。

・お客様のカード情報(カード番号の全桁、セキュリティコードなど)を当店内で保有しない仕組みを採用しており、当店関係者がカード情報に直接アクセスすることはできません。

クレジットカード決済では不正利用を防ぐため、セキュリティコード(CVV)の入力が必要です。
アメリカンエキスプレスはカードのオモテ面に記載された4桁の数字、それ以外は裏面に記載された3桁の数字です。

後払い決済(あと払いペイディ)の導入に伴い、取り扱いを終了いたしました。

今後は「あと払いペイディ」のご利用をお願いいたします。

商品の発送時に領収書(簡易インボイス)を同送することが可能です。

ご希望のお客様はカート備考欄に、宛名・但し書きをご記入ください。

領収書の別送はお受けいたしかねます。

はい。登録番号はT9810508776025です。

登録番号付きの領収書(簡易インボイス)が発行可能です。

ご注文について

1. 商品をカートに入れ、購入手続き画面に進みます。

2. 購入手続きを行います。

3. 自動送信の注文メールをお届けします。

4. 欠品やご注文の訂正箇所がなければそのまま出荷いたします。

5. 送り状番号を記載した出荷メールをお届けします。

購入する商品をカートに入れ、購入手続きへ進むとクーポンコードの入力欄が表示されます。

正しいコードを入力すると対象商品のみ値引きされます。

送料などの手数料は値引き対象外です。

誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルはお受けいたしかねます。

購入手続き画面で手続きを完了する前に、ご注文内容をよくご確認くださいませ。

返品・交換について

==> 詳しくは「返品について」をご覧ください。

不良品、配達中に破損した品、当店のミスで誤納された品が対象です。

イメージ違いなどは返品対象外です。

到着日を含め7日間以内にメール、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

誠に勝手ながら、確認の際、不具合のあった部分の画像が必要になりますので、メールにてご送付頂ければ幸いです。

輸送中の破損は「宅配便のみ」補償の対象となります。何卒ご容赦ください。

マイアカウント(会員)について

当店の会員機能です。

お届け先の情報を保存でき、次回の購入時はログインするだけでお客様情報の入力が不要になります。

マイアカウントに登録するとメルマガ(News Letter)の購読にも登録されます。

スマートフォンは右上の3本線 → マイアカウント、パソコンは右上の人型アイコンよりログインページに行き、「アカウントを新規作成する」にお進みください。

マイアカウントに登録した「お届け先の情報」は随時変更が可能です。

マイアカウント登録時のお名前、メールアドレスの変更はアカウントページから出来ないため、お問い合わせページよりご連絡ください。

メールマガジン(News Letter)について

画面下の「News Letter / メルマガ登録」より登録できます。

お客様が受信したメールメガジンに解約ページへのリンクがあります。

新商品や季節のおすすめ商品、おとくなセール情報をお届けする予定です。

オンラインショップのリニューアルとともに、メールマガジンもよりお客様に寄り添った内容にしていきたいと企画しております。

路面店(実店舗)について

==> 詳しくは「路面店(実店舗)のごあんない」をご覧ください。

住所 愛知県豊橋市東小池町113-1(Googleの当店登録ページに繋がります)

静かな住宅地にある小型の店舗です。(駐車場有)

オンラインショップでは通常の配送のほか、店舗受け取りもお選び頂けます。

店舗受け取りの手数料は無料です。

ご注文後、ご用意ができましたらお客様にメールにてご連絡いたします。またその際、ご来店希望日時をお伺いすることがあります。

路面店、オンラインショップともに水・日定休です。その他、年末年始・GW・夏季休業などがございます

営業日・営業時間はオンラインショップ下部の「営業時間」をご覧ください。

臨時営業・休業、営業時間の変更は公式SNS、GoogleMap登録ページ、Yahooプレイス登録ページよりお知らせしております。

公式SNSアカウントについて

主に以下のアカウントで最新情報をお届けしています。

Instagram: ilma_shop

twitter: ilma_shop

Facebook: ilmaplus

pinterest: ilmaplus