リニューアルオープン/メルマガ登録で15%off(終了しました)

リニューアルオープン/メルマガ登録で15%off(終了しました)

 

【こちらのクーポンは終了いたしました】

リニューアルのため、4月末よりオンラインショップを休止しておりましたが、無事、再オープンの日を迎えることができました。

再オープンまでお待たせしてしまったお詫びとして、リニューアル記念のクーポンコードをご用意いたしました。

ぜひこの機会に新しくなった「育てる道具ILMA+」をご利用頂けましたら幸いです。


クーポンコード「open15」

ご利用期限 2021年8月2日昼12:00までのご注文(終了しました)

ご利用資格 ご注文時にメルマガ登録されたお客様(旧サイトでのご登録や、事前のご登録も対象です)


メルマガの登録方法

  1. オンラインショップ最下部の「NEWS LETTER / メルマガ登録」にお客様のメールアドレスを入力する。
  2. 携帯電話会社のキャリアメールは受信できない可能性があるので、gmailなどのアドレスをおすすめします。
  3. 画像認証の画面が表示された場合は指示に従って画像をお選びください。
  4. 確認メールが届きます。本文中の「メルマガを希望します」を押すと登録が完了します。

クーポンの使い方

  1. 商品をカートに入れ、ご購入手続きへ。
  2. メールアドレス入力欄の下にある「最新情報やお得な情報をメールで受け取る(メルマガ)」にチェックを入れる。
  3. クーポンコード欄に「open15」を入力して「適用する」を押す。

利用上のご注意

  • 送料、決済手数料、ラッピング、セール品、アウトレット品など一部の商品は対象外です。
  • お一人様1回限り有効です。
  • 旧サイトにてメルマガをご登録されたお客様、また事前にご登録されたお客様も、念の為、メルマガ受信希望欄にチェックをお入れください。
  • ご購入時のメールアドレスとメルマガ登録データベースを照会いたします。対象外のお客様はクーポン利用を解除することがあります。

コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post