後払い決済の「ペイディ」を導入いたしました

後払い決済の「ペイディ」を導入いたしました

事前登録不要の後払い決済を導入しました

生活雑貨「育てる道具ILMA+」のオンラインショップではこの度、Paidy Inc.が提供する後払い決済の「ペイディ」を導入いたしました。

✔️ カード不要で翌月にまとめてお支払い
✔️ 決済時の審査はメールと携帯電話番号の入力だけ
✔️ コンビニ(要手数料)、口座振替、銀行振込にて支払い可

後払い決済の「ペイディ」を提供するPaidy Inc.は日本発のフィンテック企業です。今年9月には同じフィンテック企業大手「PayPal」の傘下入りが発表されています。

「ペイディ」は既に数多くの大手通販でも導入されております。カード不要でお買い物ができる利便性を当店でもぜひご体験ください。


「ペイディ」について詳しくはこちらのページをご覧ください。


オンラインショップのお支払い方法

✔️ あと払いペイディ
✔️ クレジットカード決済
✔️ 銀行振込(三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行)

なお、後払い決済の導入をもって商品代引決済の取り扱いを終了いたしました。長らくのご利用ありがとうございました。


ペイディのご利用方法(ご購入時)

1. お支払い方法の選択で「あと払い(ペイディ)」を選び「ご注文完了」を押す

あと払いペイディお支払い方法01

2. ペイディの決済ページに進むので「次へ」を押してください(この画面が出ないこともあります)

あと払いペイディお支払い方法02

3. メールアドレス、携帯電話番号が正しければ「次へ」を押します。違う場合は右上の×を押すと戻るので、カート画面にてお客様情報を訂正願います。

あと払いペイディお支払い方法03

4. SMS(ショートメール)で4桁の認証コードが送信されるのでご入力ください。認証コードが正しければ手続き完了です。

5. 翌月1日~3日の間にメールとSMSでご請求金額をお知らせするので、コンビニ払い(要手数料)・銀行振込(振込手数料お客様負担)の方は10日までにご入金ください。

口座振替(手数料不要)の場合、銀行口座の登録がお済みの方は毎月12日(金融機関の休業日の場合は翌営業日)に引き落としされます。1月及び5月請求分の引き落とし日は20日(金融機関の休業日の場合は翌営業日)になる場合があります。

原則的に末日(みずほ銀行は20日)までの口座登録完了で、翌月分の請求から引き落としされますが、なるべく余裕を持ってご登録ください。

※本記事の情報は2021年11月9日現在のものです。


コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published