北欧白夜紀行 番外 「ヴィーゲラン彫刻公園」

北欧白夜紀行 番外 「ヴィーゲラン彫刻公園」

陶磁器、キッチン雑貨の店「育てる道具ILMA+」ブログ担当の店員2号です。 昨朝放送してた知っとこ!(毎日放送・TBS系)の「世界の朝ごはん」はノルウェー 以前このブログで紹介したフログネル公園も紹介されてましたね。 ということで、前回未使用の写真を幾つか公開。 北欧白夜紀行その3「フログネル公園」はこちらをクリック 20070805北欧旅行01
20もの「生命の木」が噴水を囲んでいます。 ちょっと怖い・・・ 後ろに小さく見えるのが「モノリッテン」 20070805北欧旅行02
「おこりんぼう」の側にありました。 何やら窮屈そう・・・??? 20070805北欧旅行03
「おこりんぼう」の別カット 家政婦は見た風に撮ってみました。 家政婦は見た。 「おこりんぼう」を見た。 ところで、毎回見てて思うのですが、外国の人って朝からあんなにカロリー大盛りの食事をしてて大丈夫なんですかね? 胃もたれ起こしそう・・・ 過去の記事はコチラ⇒ 北欧白夜紀行 目次

コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post