秋の足音

陶磁器、キッチン雑貨の店「育てる道具ILMA+」店員2号です。

今日は朝から雨模様。
カメのようなスピード?の
のろのろ台風13号がやってきました。
台風が過ぎ去った後も警戒が必要とのこと。
土砂災害や河川の増水など
充分にご注意くださいませ。

いつも車で通りかかる
イチョウに囲まれた公園も
ほんのり黄色く色づいてきました。
この公園に黄色の絨毯が敷きつめられるのは
もう少し先のことでしょうか?
久しぶりに歩いてみたら
きれいな山吹色をした銀杏が
たくさん落ちていました。

今年の秋は昨年よりずっと早い気がします。
朝晩が涼しくなってきたかな?と思ったら急に肌寒くなって
最近は夜中に寒くなって目が覚めることも。
そろそろ長袖の出番でしょうか?
もう衣替えの季節ですね。


コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post