小林聡美さん・もたいまさこさんの2クール

陶磁器、食器、生活雑貨のネットショップ「育てる道具」店員2号です。 いよいよ始まりましたね。 小林聡美さん・もたいまさこさんの新番組「2クール」 「やっぱり猫が好き」以来、お2人の大ファン。 新番組が始まると知って ものすごーく楽しみにしてたのに こちらでは放送されなくて・・・ 残念です!非常に残念です! このまま指をくわえて我慢? 何か観られる方法は?なんて 毎日悶々としていましたが 見つけましたよ。 あるじゃないですかー。 観られない地域の方、 見逃してしまった方もぜひ! 私も早速観ちゃいました。 動画配信期間は2008年7月31日まで、 ということなのでお早めに。 気負わない独特の世界があっていいですねぇ。 エンディング曲に合わせて 揃いの衣装でパフィーのように ダンスを踊るお2人が なんともかわいらしくてお気に入りです。

コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post