写真展

生活雑貨、陶磁器、キッチン雑貨の店「育てる道具ILMA+」店員2号です。

先日、地元の画廊喫茶で
知り合いの方が個展をされていたので
お邪魔してきました。

何年もお会いしていないので
久しぶりにお会いできたらいいな。
なんて思っていたけれど
いらっしゃらなくて残念・・・
お気に入りの写真を観ながら
ゆったりお茶を飲んで過ごしました。

彼の撮る写真は
雰囲気のある写真ばかりで
どれもすごく素敵。
うまく表現できないけれど
心がざわざわする、というか
久しぶりに「撮りたい」
という気持ちになりました。

しばらく出番のなかった
一眼レフのカメラ。
今度のお出かけは
一緒に連れて行きたいなと思います。

コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post