新着商品 野田琺瑯の新しいポット「ポトル」

新着商品 野田琺瑯の新しいポット「ポトル」

20090112野田琺瑯ポトル入荷

生活雑貨、陶磁器、キッチン雑貨の店「育てる道具ILMA+」店主です。

本日ご紹介するのは入荷まで首を長くして待っていた人気商品
野田琺瑯の「ポトル」というカラフルなキッチンアイテムです。

背の低いこじんまりとした佇まいと、ちょっと間が抜けたような
名前が印象的ですが、れっきとした野田琺瑯の新作商品で
注文してもなかなか入荷しなかった貴重な一品なのです。

名前の「ポトル」についてですが、ポットとケトルの合成語
つまり POT+KETTLE=POTTLE ではないかと勝手に思っております。

直線で構成されたシンプルな外見をしておりますが、持ち手や鶴口の丸み
天然木でできた蓋の取っ手はナチュラルでやさしい印象。

こじんまりとしていますが容量は1.5リットルと比較的大容量で
IHヒーター(電磁調理器)100V/200Vにも対応している本格派です。

色はホワイト、ブラウンといったベーシックで落ち着いたものから、
空色(ブルー)、柿色(オレンジ)もあり、キッチンのスタイルによって
お選び頂いてはいかがでしょう?
(現在、柿色は入荷待ちです。もうしばらくお待ち下さい。)


⇒ポトル ホワイト
⇒ポトル ブラウン
⇒ポトル 空色(ブルー)

コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post