今週もこりずに本宮山

今週もこりずに本宮山

20090208本宮山01 生活雑貨、陶磁器、キッチン雑貨の店「育てる道具ILMA+」店主です。 今週も行って来ましたよ、本宮山に。 先週と同じく猛烈な風が吹き付ける中、山登り開始。 暖かな日差しを受けながら歩いているのに寒い! 汗が少しでも出た途端、風に冷やされて身体の温度が どんどん奪われてく・・・ ちょっと体調が優れないせいか、40町(頂上が約50町)で 折り返してきました。(案の定、風邪ひいてました) 開始14:20→折り返し15:27→終了16:10 先週よりスピード落ちてるorz 20090208本宮山02 登り口の鳥居から駐車場方面を写してみました ---------------------------------------------------- 今朝やっていた「遠くへ行きたい」という旅番組に地元の 豊橋や田原が出ていたようです。(寝てたので見れませんでした) 以前、暮らしの手帖「徒歩旅行」で取り上げられた 籐の乳母車も紹介されています。

コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post