春めいて三月

春めいて三月

陶磁器、キッチン雑貨の店「育てる道具ILMA+」の店員2号です。 ここ最近、ぽかぽか陽気で 空から降り注ぐ日差しも やわらかくなってきたように思います。 春がやってくるんだなぁ・・・ 春を感じると なんだかそれだけで 心が弾むような、 訳もなくウキウキするような、 ちょっとだけ前向きになれそうな、 そんな気分になります。 (花粉症の方にはつらい季節なんでしょうが) 新しいことをはじめるのにも よい季節ですよね。 さて、ここ「育てる道具ILMA+」にも 春に向けて続々と新作が入荷しています。 新しい季節、 新しい「道具」との出会い、 皆様の暮らしの 「道具」探しのお手伝いができたら とてもうれしいなぁと思っています。 20080313猫01

2 comments


  • 店員2号

    三恵さん、お便りありがとうございます。
    シャツストライプバスタオルかわいいですよね。
    洗いざらしのシャツのように
    清々しくてさわやかなデザイン、
    わたしもすごく気に入っています。
    ガーゼの面はさらりとしていて
    ふわふわのやわらかなタオルとはまた違った感触で
    こちらも気に入っていただけるのでは?と思います。
    ぜひお試しいただきたい一品です。


  • 三恵

    春ですね。猫ですねー。いいですネー。 
    タオル可愛いですね。ちょっと気になります。ガーゼなんですよね。むむむ・・・ほしい。


コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post