ことりっぷ 金沢

ことりっぷ 金沢

陶磁器、キッチン雑貨の店「育てる道具ILMA+」店員2号です。 5月に出かけた神戸旅のお供、”ことりっぷ”。 この本を買った時、 創刊記念プレゼントがあったので どうせ当たらないだろうと思いながらも とりあえず応募してみようと 軽い気持ちで応募したまま すっかり忘れていました。 しかし先日、発行元の昭文社さんより 抽選で10000名に当たるという ”オリジナルことりっぷメモ帳”が届きました。 20080714ことりっぷ デザインは”ことりっぷ 金沢 北陸”の表紙のもの。 バッグに潜ませるのにも便利な コンパクトサイズです。 高級旅館ご招待などの メインの賞品こそ当たらなかったけれど 何か当たるとうれしいものですね。

コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post