フモフモさん

フモフモさん

20070625フモフモさん
とあるペットボトルの販促品のキーホルダーです。

数日前、近所のスーパーで出会い、
ものすごーく心惹かれたのですが
普段マイ水筒を持ち歩いている為
グッとこらえて買わなかったのです。
でも、その後も私の脳裏に焼きついて
ちっとも離れてくれなくて・・・

勝手に車が向かっていました、スーパーに。
勝手に足が向かっていました、ドリンク売場に。
勝手に手が伸びていました、ペットボトルに。

数分後、店を去る私の手にはペットボトルが入った袋・・・
違うんです、違うんです、これは無駄遣いじゃないんです
ただ喉が渇いていただけなんです。

あれ?何やらどこかで聞いたような言い訳ですね。
どこぞのお店の店主も
同じようなことを言っていたような・・・?

だってこの質感、このゆるさ、
かわいいじゃないですか。
並んでいたのはstanding、hanging、sleeping、sittingの4タイプ。
私は迷わず第一印象で決めていたstandingを購入。

そして命名「フモフモさん」

ちなみに今日母に
「このフモフモさん、ナマケモノなのにダンベル持ってるんだよ」と言ったところ
ひと言「じゃ、怠けてないじゃん」と言われてしまいました。

確かにね・・・


コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post