近頃のお気に入り ミニバラ

近頃のお気に入り ミニバラ

生活雑貨・文具・インテリアの店「育てる道具ILMA+」の店員2号です。

先日ミニバラを買いました。
黄色やピンク、赤色、
白地に赤の斑入りのものもあって
どれもすごくかわいらしい。
お部屋に飾って楽しんでいたのですが
切り方が悪かったせいか
残念ながら数日で枯れてしまいました。

バラに感謝しつつ花瓶を片づけていたら
1本のバラに目が留まりました。
斑入りのものと同じくらい気に入っていた
淡いグリーンのミニバラ。
枯れてしまってもなお
きれいな色を残していたので
なんとなく捨てられなくて。

20100918ミニローズ
くるんと曲がった茎もかたちも気に入っていて
時々手にとっては眺めて楽しんでます。
こういう美しさもあるんだなぁと
改めて実感しました。


コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post