ドアラのサイン会

陶磁器、キッチン雑貨の店「育てる道具ILMA+」店主です。 「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」発売を記念して 行われたドアラ先生のサイン会。参加したかったです。 地元の精文館書店でもなぜか開催!! ということで普段は某所で 観察しているフリーダムなお姿を一度拝見しておきたかったのですが 整理券は瞬殺(かどうかわからないけど本当にすぐ)だったそうですよ。 全国各地の「ドアラー」の行動力には頭が下がる思いです、本当に。 今回は名古屋と豊橋でしたが3月にはアウェーの東京、千葉で追加開催。 こういう火の付き方はインターネットならではといった感じでしょうか。 いつもは動画サイトの小さな画面で見ていらっしゃる方も 生ドアラを堪能してきて下さいね。

コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post