秋らしく

生活雑貨・文具・インテリアの店「育てる道具ILMA+」の店員2号です。

9月になったというのに
毎日毎日暑い日ばかりでしたが
台風の影響でここ2日、
過ごしやすい日になりました。

空の高さや鈴虫の鳴き声、
ひんやりと心地よい夜風・・・
ようやく秋を感じられたような気がします。

そういえばセミの鳴き声も
聴かなくなりました。
少しずつ季節が動いているのですね。

秋は秋らしく、
もっと涼しくなってほしいなぁ。
本格的な秋が待ち遠しいです。

秋に使いたい食器や生活雑貨の特集ページを作りました。
是非ごらんください!
>>特集「秋をたのしむキッチンと生活道具」


コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post