あいちトリエンナーレのおみやげ

あいちトリエンナーレのおみやげ

生活雑貨・文具・インテリアの店「育てる道具ILMA+」の店員2号です。

10月末まで開催されていたあいちトリエンナーレ。
行きたいなぁと思ってはいたものの
まだ日にちがあるし・・・なんて
先延ばしにしていたらタイミングを逃し、
ついに都合がつかず行けなくなってしまいました。

というわけでトリエンナーレみやげをいただきました。
20101103トリエンナーレ1
彫刻家 三沢厚彦さんのアニマルポストカード。

このブログ内でもよく公言しているのですが
私は大のことり好き。
ことりは見るのも食べるのも大好きなのですが
実はひそかにバクも大好きなんです。

そんなバク好きのための
おみやげのなかにあったのがこの1枚↓
20101103トリエンナーレ2
こわカワイイ???
・・・こわイイです。
ちょっと目がこわいけど、どうもありがとう。

こちらもいただきました。
20101103トリエンナーレ3
長さ約10cmの小さなカトラリーです。
ステンレススチールで作られていることと
日本製だということ以外の情報がありませんが
1,000円以上購入すると
この粗品がいただけるそうです。


コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post