りんご

りんご

生活雑貨・文具・インテリアの店「育てる道具ILMA+」の店員2号です。

すっかり忘れていたけれど
確か夏が来る前に母と一緒に
なんとなく応募してみた懸賞。

なんと!
母が当選しました。

秋田県産りんご
20121021apple
紅く色づいたりんごがいっぱい。
おいしそう♪

「すっかり忘れてたわ~」なんて言いながらも
「コメントがよかったのかしら?」
と、なんだか得意げな母。

ムムム・・・
私も頑張って書いたんだけどなぁ?

母からお裾分けしてもらった実りの秋、
おいしくいただきます。

実りの秋と言えばこちらはいかが?
中川政七商店 蚊帳生地ごちそうふきん 実りの秋
■中川政七商店 蚊帳生地ごちそうふきん 実りの秋(終売)

季節のおいしいものをモチーフにした、
蚊帳生地ごちそうふきんシリーズ「実りの秋」柄です。

吸水性に富み、また乾きやすい
綿100%の蚊帳生地を5枚仕立てにしました。

生地には縦に何本もステッチを入れ、
縁かがりもしてあるのでほつれる心配が少なく、
最後まで丈夫にお使い頂けますよ~。


コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post