最近の気になる「白ココア」

最近の気になる「白ココア」

生活雑貨・文具・インテリアの店「育てる道具ILMA+」の店員2号です。

最近、スーパーへ行く度に見ては気になっているのが
ネスレから発売されている
「ショコラティエが届ける白ココア」。
20110119白ココア

白・・・ココア?
ホワイトチョコとかそんな感じかな?
チョコレートドリンクのような感じかな?

よく分からないけどとってもおいしいそう。
「ほろあま仕立て」・・・いい響きです。
気になる気になる。

ショコラティエが届ける、というのは
ル パティシエ タカギなど6店舗の
オーナーシェフを務める高木シェフのこと。
スペシャルな気分です。

同じシリーズの「黒ココア」というのも捨てがたい!
「ほろにが仕立て」というフレーズも
なんだか気になる。大人味?

ココアはポリフェノールが含まれていて
食物繊維も豊富だし、今度買ってみようっと。
黒ココアは1杯でポリフェノール340mgかぁ。

白、黒どちらにしようかな?


コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post