ニコニコスイカ

ニコニコスイカ

生活雑貨・文具・インテリアの店「育てる道具ILMA+」の店員2号です。

母が買ってきてくれた今年の初モノのスイカ。

切ってみたら・・・ なんだかかわいらしい顔に見えてきました。

20110528スイカ

えっ?見えませんか??

そういえば、小さな頃から母に 「初モノを食べたら西を向いて笑え」 と、言われて育ってきたのですが 調べてみると何やら地域によって、なのか? 向く方角が違うんだそうですね。

東とか、北とか・・・ 本当はどの方角を向いて笑えばよいのでしょう? 今日1番のギモンです。


コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post