紅葉散歩

紅葉散歩

生活雑貨・文具・インテリアの店「育てる道具ILMA+」の店員2号です。 いつも通る出勤途中の道。 少し前まで青かった 公園の木々や街路樹が いっきに色づいてきました。 急な冷え込みのせいでしょうか? 先週、天気がよかったので 車を停め、少しお散歩してみました。 20101125紅葉01 燃えるような赤、鮮やかな黄色、 ちょっと落ち着いた渋めのオレンジ色・・・ 新緑の青々とした葉の色も さわやかで好きだけれど 色とりどりに色づいた紅葉の景色も 趣があってなかなか素敵です。 20101125紅葉02 ピラミッドの後ろに紅葉が見られるなんて なかなか珍しくないですか? そしてラクダのほのぼのとした表情。 20101125紅葉03 陽射しも強く、モアイ像もまぶしそうに 目を細めていました。 この公園、なかなか好きです。 万里の長城やスフィンクス、 はにわなどのオブジェがあったりして ワクワクします。

コメントを残す

Please note, comments must be approved before they are published

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。


こちらもどうぞ

全て見る
Example blog post
Example blog post
Example blog post